トリックスターとPSO2のお話です
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:22:22
長い長いカバリア島生活がついに終わりました

0050
0044


【ろすとん】
あしたからどう生きてけばいいかわかりません
いつも毎日のようにプレイしてたトリックスター・・・
しるびあは、もう消えてしまいました・・・
てかろすとんはブログ更新まだですか?まってます
るびー

【さうら氏】
超頑張った!みてこの長文!!
5時間くらいかかったわ!!笑えない。
装備のブログ更新したのおれのがはやいからおれのかち!!!!

06:14:54
課金ゲー最高だと思います


2014/01/20
04:21:10
snapshot_20140118_013508.jpg



snapshot_20140118_013725.jpg

TS終わったら頑張るの?


00:35:11
招待カード来てないけど乗り込んできました

screenshot0020.jpg


12:49:37
久しぶりにパソコンつけたからブログ!

Parent category:トリックスター Category:Sior。│ コメント:--│ トラックバック :--
プロフィール

Silvia0ts

Author:Silvia0ts


(永遠のメインキャラ!
Base:400
TM  :402)



(唯一のサブキャラ
Base:279
TM  :255)

カテゴリー
最新記事
最新コメント
カウンター
